投稿日:2014年11月6日 / 更新日:2015年1月21日


2014年度年次大会(2015年3月7日、8日 宮城大学 大和キャンパス)での発表を希望される方は、こちらの募集要項 をご確認いただき、下記の申込フォームに必要事項を記入の上、お申込ください。

<1/21更新>
○全ての発表申込の受付は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

 

○発表が採択された方は、【2015年1月30日(金)】までに、Wordの標準フォーマットで4ページ以内の予稿集向け論文ファイルをWord形式で実行委員会までご提出いただきます。

口頭発表・インタラクティブセッションは、発表者の中に少なくとも一名学会員の方が含まれている必要があります。

○学生大会奨励賞は、代表発表者が学生会員の発表のみが審査の対象となります。
○発表者名等については、発表者の人数分ご記入ください。発表者が6名以上の場合は、「6人目以降の会員発表者」欄にご記入ください。
○企画セッションについては、「発表要旨」欄にセッションの要旨と共に、発表本数分の発表タイトル・発表要旨をご記入ください。

 

 

実行委員会での審査の後、12月末までに採否の連絡をさせて頂きます。
発表が採択された方は、【2015年1月30日(金)】までに、Wordの標準フォーマットで4ページ以内の予稿集向け論文ファイルをWord形式で実行委員会までご提出いただきます。

※申し込み後、確認メールが「申込者メールアドレス」宛に自動返信されます。自動返信メールが届かない場合、またはご不明の点がございましたら、年次大会実行委員 conf2014 [あっと] digrajapan.org までお問い合わせください。