投稿日:2022年4月20日 / 更新日:2022年4月20日


[featured_image]
ダウンロード
Download is available until [expire_date]
  • バージョン
  • ダウンロード 17283
  • ファイルサイズ 1.30 MB
  • ファイル数 1
  • 投稿日 2022年4月20日
  • 最終更新日時 2022年4月20日

両眼視差方式の原理に基づく「快適な立体視」をリアルタイムゲームへ適用するには/2011年5月 第二回研究会「3DC安全ガイドラインに基づく、快適な立体視ゲームの作り方」より

日本デジタルゲーム学会2011年5月 第二回研究会「3DC安全ガイドラインに基づく、快適な立体視ゲームの作り方」(2011年5月14日)

「両眼視差方式の原理に基づく「快適な立体視」をリアルタイムゲームへ適用するには」
石井源久氏(バンダイナムコゲームス開発スタジオアドバンストテクノロジディビジョン 技術部開発サポート課)の講演資料です。