投稿日:2020年4月7日


新型コロナウイルス感染症に関する本学会の対応について

                            会長 中村彰憲

現在、世界各地における、新型コロナウイルスの感染の状況を踏まえ、本学会として、研究会をはじめその他のイベント(以下、イベントと総称します)開催に関して、以下のような対応をとらせていただきます。なお、今後、対応に変更がある際は改めてご連絡いたします。

・イベントなどにつきまして

国内外における感染拡大の状況に応じ、当学会においてはリアルイベントを全面的に中止いたします。オンラインイベントなどを開催する際は、本学会公式ホームページならびにSNSにて掲載いたします。

                             以上

なお、 日本デジタルゲーム学会第8期理事選挙結果、ならびに2020年度日本デジタルゲーム学会組織体制については、緊急事態のため総会を待たず 理事会で決定した内容を3月7日に下記Webページで公開をいたしました。
http://digrajapan.org/?p=7611
公開後、異議の連絡がございませんでしたので、本内容にて決定とさせていただきます。


また、2020年夏季研究発表大会、ならびに2019年度の総会については現在実施方法も含めて検討中です。
詳細が決まりましたら、本ホームページ、並びに学会公式SNSで告知をいたします。