参加登録・論文投稿

参加登録

当日会場でも受付をいたしますが、混雑緩和のため事前の参加登録をお願い致します。
(事前登録割引は終了致しました)

予稿集向け論文投稿

論文のテンプレートはこちら
発表の応募受付は締め切りました。
論文投稿締め切り:2014年1月31日(金)

口頭発表について

各発表の発表時間は1発表あたり20分(発表15分、質疑+交代5分を目安にしてください)とさせていただきます。

会議室には、PCに接続できるプロジェクタをご用意いたします。
対応する入力はVGA-DSUB15ピンのみです。
DVIや特殊コネクタのPC/macには接続できませんので、変換コネクタはご持参ください。
VGAのケーブルは大会側で用意いたします。

インタラクティブ発表について

会場には、A0サイズのポスターパネル、机、椅子、電源を用意いたします。 展示機材について宅配便を希望される場合、荷物の宛先は以下の通りです。

〒041-8655 北海道函館市亀田中野町 116番地2
公立はこだて未来大学
松原研究室気付 日本デジタルゲーム学会年次大会事務局宛
配送日指定:3月6日(木)10:00-16:30必着【厳守】

すべての荷物には必ず論文ID・タイトル・代表者名をお書きください。
宅配便の受け取りは、必ず日時指定で送付をお願いします。日時を指定されなかった場合には、 受け取れないことがあります。保管された荷物は当日インタラクティブ発表の会場でお渡しします。