投稿日:2013年3月14日 / 更新日:2022年4月12日


日本デジタルゲーム学会(英語標記:Digital Games Research Association JAPAN, 略称:DiGRA JAPAN)ウェブサイト(以下、当サイトといいます)をご利用いただき誠にありがとうございます。

当サイトは日本デジタルゲーム学会の活動をご理解いただくための情報提供を目的としています。利用者各位におかれましては、以下の文章をお読みいただきご理解のうえご利用ください。当サイトの利用にあたっては以下の文章に同意されたことといたします。

このサイトについて

・当サイトは、日本デジタルゲーム学会(英語標記:Digital Games Research Association JAPAN, 略称:DiGRA JAPAN)により運営されています。

著作権について

・当サイトを提供するドメイン上(digrajapan.org)にある取得可能なすべてのコンテンツ(テキスト、データ、映像、音声、その他いっさいの情報)の知的財産権(著作権等)は、原著作者と日本デジタルゲーム学会が保有します。
・当サイト上のすべてのコンテンツを許可なく複製・転載・二次配布することを禁止します。 ただし、私的使用または適法な引用要件を満たした引用等、著作権法上認められた範囲についてはこの限りではありません。

免責事項について

・当サイトのコンテンツの正確性には万全を期していますが、利用者各位が当サイトのコンテンツを用いて行うことによって生じるいかなる損害について、日本デジタルゲーム学会はその責任を保証するものではありません。

・当サイトのコンテンツには、日本デジタルゲーム学会の公式見解ではなく個人の論考、意見が含まれます。これらについて日本デジタルゲーム学会は一切の責任を負うものではありません。

・当サイトは予告することなく内容、URLを変更、削除することがあります。あらかじめご了承ください。

リンクについて

・当サイトに対するリンクの設定は、フレーム内に当サイトを表示する等の著作権法上適法性を欠く方法によらない限り、当サイトに対するリンクであることを明確に示すことを条件に自由に設定していただいて構いません。ただし、以下のようなサイトからのリンクは固くお断りいたします。

・日本デジタルゲーム学会に対する誹謗中傷や信用を毀損する内容を含むサイト
・公序良俗に反する違法な(可能性を有する)内容を含むサイト、
またはそうした内容を活動内容とする(可能性を有する)団体のサイト

・リンクの設定は当サイト上のいずれのページに対しても自由ですが、予告無く変更、削除する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

・バナーを用意しておりますので、必要な方は下記のロゴをご利用ください。

バナー1 (272×60ピクセル)
DiGRA JAPAN

バナー2 (217×60ピクセル)DiGRA JAPAN

バナー3 (82×60ピクセル)DiGRA JAPAN